拝啓 俺
(仮)
プロフィール

ebi

Author:ebi
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


emi-camera2

泉のほとり

ミカエル食堂(第一号本店)

大願ブログ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




誕生日


我が家の長男坊が今日で7歳になりました

家族全員からのバースデーカードと

パパからは腕時計

ママからは花束

次男坊からはchu


3.jpg


練習
先週の土曜日

駒沢公園に遊びに行ってきました♪

車で行ったんですけど、駐車場の大渋滞には泣かされました。。。

あそこは電車で行くべきですね。


公園の遊具である程度、息子たちを放置した後、

翌日に控えた長男坊のサッカー大会に向けて練習をしました。

どうなることやら。。。

1_convert_20081130182409.jpg

寒いなりぃ
20081129153705
今日は午前中に息子達と髪を切りに行ってきました。
さすがに息子達も大きくなってきたので、バーバーパパンも店終いって感じです。

初めて三人で美容院に行ったんですけど、三人並んで髪を切ってる姿がちょっと不思議な感じでがしてw

しかも息子達が店の人と糞生意気な会話をしてるものですから、笑いが止まらなくて、何度も「お父さん!じっとしてて下さい!」なんて言われる始末

店を出た後二人に、「パパたくさん怒られてたね!」ニヤニヤしながら言ってくるものだから、
「お前らがわらわせるからだろぉ!」と笑顔で応答しときました。

そして、今公園に来てるですけど、頭がスウスウして超寒いなりぃ

ニット帽持って来なかった自分に反省
自由研究
20081126102604
みかんが美味しい季節になりましたね。

毎年カミさんがみかんの皮を網に入れてベランダに干すんですけど、それを見た真似っ子盛りの次男坊。。。


僕は昨日ベランダに出ると、松田優作のあの有名な殉職シーンばりに「なんじゃこりゃあ~」となったのです。

















みかんの皮のとなりに。。。





















何故か。。。




























キンピラごぼうが干してあるw



えっ!なんでキンピラごぼうなの?w


早速次男坊に聞いてみると、たまたま夕食のおかずがキンピラだったからみかんの皮の事を思い出して干してみたとのこと。

「どうなるかと思って実験してるの!」

そういえば夏休みに朝顔の観察日記を書いている長男坊を見て羨ましそうにしていた次男坊を思い出した(´∀`)


我が家のベランダで今世紀最大の発見が見られる。









かもw
なむぅ~
IMG_8420_convert_20081116234404.jpg


週末カミさんの実家にて

お経を読む義理父
木魚を叩く次男坊
布団の間に身を隠す長男坊

先週、2人とも風邪をひいて心配してましたが、
元気になって良かったです

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

久々の中華街
昨日の夜、久しぶりに会社の同僚と中華街で飲みました。。。16:30からw

最初に入ったのが、いきなりBARでw

ほとんど食べずにバーボンなんか飲んじゃったからメッチャ酔っちゃいましたw

2次会に向かう途中、関帝廟によってカミさんのために写真撮りました。

kanteibyou

なんでも、昔占い師の人に守護神が関羽様と言われたとかでw

2次会は最近出来たお店で、あの江沢民のお抱え料理人だった人が出展した店。

ツバメの巣

ネットで調べて行ったんですが、ツバメの巣や上海蟹などの料理10点+飲み放題で5,600円

大満足でした。

三次会はカラオケ♪

テーマは『TKの歌を歌って、借金返済に協力しよう。。。それも差し押さえだろ!』

一応、その世代でしたからw

ナベアツの「おもろぉ~」がいつのまに「こむろぉ~」とか言いながら叫んで

盛り上がっちゃったり、脱いじゃったり、ラジバンダリw

帰りはベロベロになって。。。

あ


今、すっごい二日酔いだけど、今日はこれから高校時代の友人達と飲み会なのでしたw
肉まん
肉まん

昨日久しぶりに中華街に行ったので、帰りにお土産で肉まんを買ってきました。
皇朝というところの肉まんなんですが、中華街を歩いていると一際目立つ黄色い看板に
世界チャンピオンの店と書いてあるので、直ぐにわかると思います。
中華街の中だけでも2~3店舗ありますし。


中身はこんな感じ



味は少し濃い目だけど、ジューシーでおいしいです。

大きさは少し小さめ。

15個買ったけど、直ぐになくなっちゃいましたw

海老名SAでも売ってますので、中華街まで足を運ぶのが大変な方は

旅のお供にどうぞ!

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

阪急の観覧車



ラブラブしてるところは確認出来ずw


[READ MORE...]
飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで~♪
飛翔


飛空時間5秒くらいだったかな

お引越し
他のサイトから引っ越してきました。
でもまだ(仮)ですけど。。。^_^;




テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ





