拝啓 俺
(仮)
プロフィール

ebi

Author:ebi
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


emi-camera2

泉のほとり

ミカエル食堂(第一号本店)

大願ブログ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




出演濃厚?
昨日も、来週末に控えた忘年会のネタ練習しました。

第3者に見てもらいたくて、派遣の子に見てもらったんですけど。。。


う~ん。。。まだまだ練習が必要のようです。

ネタ自体は悪く無いようなのですが、ボケとツッコミの間とかネタフリがいまいち。

この辺は、たくさん練習していくしかないです。

来週の月曜の夜、火曜日の夕方練習して本番までには何とか形にしたいです!




それから、昨日家に帰ったらカミさんから

「幼稚園の謝恩会に出て欲しいんだけど。。。」って言われました。

毎年、卒園を迎える園児の親が、お世話になった先生と子供達のために

ダンスとかコントとか鼓笛隊とか。。。色々な芸を披露するというとても面倒なイベント。。。

去年長男坊の時は、カミさんのダンスだけですんだんですけど

今年は、僕にもお誘いが来ちゃいました。。。

しかも、最初は面識もない父母会の委員長さんから。。。

どうやら、運動会の席取りの時に僕に目を付けていたようで

(そんなに目立ってたかなぁ。。。)

「是非2人で謝恩会に出たい!!」とかカミさん経由で言われてしまって。。。

「それだけは勘弁して欲しいなぁ」って言ったら、

「同じバス停のパパさんたちと出れば?委員長のお誘い断れるかも」とカミさんが言うので、

「じゃあバス停のパパさん達と一緒に出ようかなぁ。。。何やるって?」

「組み立て体操w」

「えっ!!組み立て体操?」

「体育の先生も協力してくれるんだって」

「そうなんだぁ。。。じゃあちょっとやってみようかなぁ」

「●●(次男坊名前)も喜ぶしいいんじゃない?」

「うん。そうだね。じゃあみんなに言っといて」



う~ん。。。たぶんカミさんの策略にはまってる?俺w

まぁ、仲良しのパパさん達だし、息子は喜んでくれるだろうし♪ いいかw



と言う事で、委員長からのお誘いは、既に他の人たちと出演が決まっているという事にして、

組み体操をする事になりました♪

因みにカミさんは、20人くらいでゴスペルを歌うそうですw

会社でコントやって、幼稚園で組み立て体操やって。。。

俺、何屋さんなんだろうw

IMG_3606_convert_20081202133715.jpg







