拝啓 俺
(仮)
プロフィール

ebi

Author:ebi
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


emi-camera2

泉のほとり

ミカエル食堂(第一号本店)

大願ブログ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




続きはこちらへ。。。
2つのブログを進行するのが面倒になったので、
以降、下記URLに引越しします。

http://ebichan420.exblog.jp/
12月のあれこれを今更。。。vol1
すっかり明けてしまいましたが、皆さん明けましておめでとうございます(^^♪

今年も宜しくお願いします。

12月初旬から色々ありまして、大分放置気味になってしまいましたが、

以下まとめて書こうと思います。。。今更ですがw


12月7日(日) 『芋煮会』

以前お付き合いのあった仕事の取引先の方々のお誘いで、

秦野市にあるバーベキュー場で『芋煮会』にお呼ばれしてきました。

ナンや紅芋、足柄牛を焼いたりした後、お鍋に沢山の野菜を入れた鍋を頂きました。

2.jpg
(湯気で鍋の中が見えないw)

皆さん1年以上ぶりにお会いしましたが、変わらずの様子で何よりでした♪







12月9日(火) 『忘年会1』

新宿のとあるパーティ会場にて、所属部の忘年会がありました。

メインイベントの出し物では、前のブログでも書きましたようにショートコントをやりましたが、

結果は、無念の8組中3位。。。

色々と諸事情はあったのですが、悔しさのあまり泣きましたw

1位はパフュームをやった女性陣

やっぱり女性の色気には敵わないですねw

081209_213346.jpg




僕も審査員の立場だったら、迷わず女性陣に点数を入れてましたから^_^;



12月13日 『次男坊鼓笛隊inTDL

去年の長男坊と同様、今年は次男坊が幼稚園の鼓笛隊で東京ディズニーランドの

パレードに出演しました。

早朝4時に家を出て現地入りし、次男坊を舞浜駅に送った後、

ひたすらゲート前で待ち続けて、開門と同時に場所取りをしました。

シンデレラ城の方からやって来たちびっ子鼓笛隊。

ウォルトディズニー像の前で元気に演奏しました。


IMG_4720.jpg



今までに4回演奏を見てきましたが、今回が一番上手に演奏出来たと思います。

一生の思い出になったね!次男坊♪


昼過ぎに演奏が終わった次男坊と合流して、いつものお友達と総勢21名で団体行動w

夜の食事の際、子供達が舞台に上がってハワイアンダンス。


IMG_4899.jpg



可愛いダンサーの踊りに立ち上がって拍手していたら、ここでハプニング!!

子供達が舞台から降りた時、

ウェイトレスの人に呼ばれて、僕まで舞台の上に。。。

お陰様でミッキーとミニーと一緒にお尻ふりふり躍らせてもらえましたw


エレクトリカルパレードでは、流石25周年記念だけの事はあって感動的でした♪


IMG_4926.jpg





12月14日 『姪っ子』

都内に住む義理の弟君が2歳と数ヶ月前に産まれた赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました♪





自分の子供は普通に抱っこ出来たけど、親戚でもやっぱり緊張しました^_^;

女の子って可愛いなぁ。。。



12月21日 『忘年会2』

仕事関係の忘年会にお呼ばれしてきました♪

ここの忘年会も出し物があって、盛り上がりました♪



081221_200508.jpg


「来年はお前も出ろっ!」と言われて

「えっ!出てもいいんですか?」と言った僕w

相変わらず目立ちたがり屋です^_^;







え~っと、まだまだあるのでまた今度にします^_^;

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ





