拝啓 俺
(仮)
プロフィール

ebi

Author:ebi
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


emi-camera2

泉のほとり

ミカエル食堂(第一号本店)

大願ブログ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




お引越し
他のサイトから引っ越してきました。
でもまだ(仮)ですけど。。。^_^;




テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

早い♪
へぇ。。コメントの投稿欄が面白いですねv-106
【2008/11/06 07:38】 URL | lucca #I4t1ZHtI [ 編集]

>luccaさん
コメントありがとう♪
まだ全然使い方がわからないよぉ~(๑→ܫ←๑)ノ
写真の貼り方もわからないw

でも携帯からの閲覧やブログ作成も出来るみたいだから、
それは前より良いのかも♪

【2008/11/06 08:55】 URL | ebi #- [ 編集]


えへへ。。見つけた。

なかま掲示板みましたよん。

またよろしくお願いしますねん。
【2008/11/06 10:04】 URL | matimo #- [ 編集]


ebiさん、お久しぶりです!

ライコスのメールをみてびっくりしました。
掲示板から、ここのブログにきてみまたが
まだ検討しているのかな??
【2008/11/06 10:11】 URL | ライブ #- [ 編集]

一緒にがんばりましょぉぉ~~♪
ebiさんもまだ決めかねているんですね。
私も3~4か所でブログしてみながら考えてみようと思ってます。
とにかく今は写真の上手な貼り付け方をマスターしなきゃ、ですねv-91ガンバルゾイッ!!
お互い、頑張りましょねぇ~~v-218
【2008/11/06 13:34】 URL | ミカエルハート #- [ 編集]

>matimoさん
早速のコメントありがとう御座います。
今のところ暫定的にここのサイトを借りることにしました。
でも、写真の添付の仕方はわからないし、使い勝手がいいのか?悪いのか?殆どライコスしか知らないので判断もつけようが無いのが現状ですv-7
写真と動画が添付出来て容量が多いところがあればいいんですけどね。

多分これからは無闇に息子の顔を載せる事はなくなりそうです。
ライコスではちょっとマイナーなところも気に入ってたんですけどね^_^;

何はともあれこれからも宜しくお願いします。

【2008/11/06 18:03】 URL | ebi #- [ 編集]

>ライブさん
お久し振りです!
ちょくちょく現在の活動先の方も盗み見させていただいてます^_^;
この前の小机城跡の写真を見た時はビックリしました。
5年位前にその辺に住んでいましたのでw

>まだ検討しているのかな??
はい。まだ暫定的に仮引越し状態です。
今思うと、ライブさんはライコス引越しのパイオニアですねw

じゅげむも候補になってますが暫く色々調べて見ようと思ってます!

これからも宜しくお願いします!師匠w
【2008/11/06 18:08】 URL | ebi #- [ 編集]

>ミカエルさん
コメントありがとう御座います。
何となくサイトが変わると、新鮮な気持ちにもなってくるものだなぁと思ってます。
改めましてこれからも宜しくお願いします。

ライコスはどちらかというとマイナーリーグだったので、
空き放題やらせて頂きましたが、今後は無闇に息子の顔を掲載するような事は無くなりそうです^_^;

ここは取りあえず登録しましたが、未だに写真の添付方法もわかりませんしw、暫く様子を見ながら最終判断したいと思ってます。
【2008/11/06 18:12】 URL | ebi #- [ 編集]

こんばんは
ワタクシも、いちおうこちらで開店いたしました(^^;)
よろしくです。

画像の張り方がいまいちめんどくさいですね。
【2008/11/06 21:56】 URL | いずみ #NjDYclhA [ 編集]

>いずみさん
コメントありがとうございます。
今何とか写真をアップする事が出来ましたが、
非常にめんどくさいですv-292
今更ながら古巣のサイトってけっこう便利だったんですねw
【2008/11/06 22:42】 URL | ebi #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/07 04:23】 | # [ 編集]

引っ越ししました。
私もこちらに引っ越ししましたよ。
エキサイトにも行ってみます。
【2008/11/07 05:22】 URL | paku #VqpwNpFg [ 編集]

>pakuさん
pakuさんもFC2にしたんですね♪
了解しました。
今後とも宜しくお願い致します。

【2008/11/07 08:32】 URL | ebi #- [ 編集]

こんにちは
私もしばらくここで 様子を見ようと思います。
これからも宜しくお願い致します。
【2008/11/07 13:16】 URL | ひまな #HfMzn2gY [ 編集]

>ひまなさん
おはようございます。
僕もまだ仮なんですけど、
しばらくはここで続けるつもりです。

改めまして、これからもよろしくお願い致します。
【2008/11/08 09:21】 URL | ebi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ebichan0420.blog75.fc2.com/tb.php/1-125fef19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



