拝啓 俺
(仮)
プロフィール

ebi

Author:ebi
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


emi-camera2

泉のほとり

ミカエル食堂(第一号本店)

大願ブログ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




肉まん
肉まん

昨日久しぶりに中華街に行ったので、帰りにお土産で肉まんを買ってきました。
皇朝というところの肉まんなんですが、中華街を歩いていると一際目立つ黄色い看板に
世界チャンピオンの店と書いてあるので、直ぐにわかると思います。
中華街の中だけでも2~3店舗ありますし。


中身はこんな感じ



味は少し濃い目だけど、ジューシーでおいしいです。

大きさは少し小さめ。

15個買ったけど、直ぐになくなっちゃいましたw

海老名SAでも売ってますので、中華街まで足を運ぶのが大変な方は

旅のお供にどうぞ!

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント
肉まん~~~!!
いいな、いいな、いいなぁ・・・・・。
肉まんいいなぁ・・・・・。v-16 ブヒブヒ

超お腹すいてきましたよぉぉ~~~!!

今日はマクド(あ、関東ではマック?)で
バリュ~セット食べてグラス一個貰ったっきり
何も食べていない・・・っ!!

これはいかんです。
今から何か食べてくるです。v-45 ッテ、マタマクドカヨ!
【2008/11/08 21:23】 URL | ミカエルハート #- [ 編集]

>ミカエルハートさん
マクドですかぁ!
たまに無性に食べたくなる時があります^_^;
けっこう敏感なので翌日肌の調子悪くなりますけどw
【2008/11/10 18:35】 URL | ebi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ebichan0420.blog75.fc2.com/tb.php/15-bed66949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



