拝啓 俺
(仮)
プロフィール

ebi

Author:ebi
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


emi-camera2

泉のほとり

ミカエル食堂(第一号本店)

大願ブログ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




なむぅ~
IMG_8420_convert_20081116234404.jpg


週末カミさんの実家にて

お経を読む義理父
木魚を叩く次男坊
布団の間に身を隠す長男坊

先週、2人とも風邪をひいて心配してましたが、
元気になって良かったです

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
よかった^^
おぉ、お子さん達はもう具合良くなったんですね。
よかったよかった^^

木魚って、何故だかポクポクやってみたい衝動にかられますよね。
それにしても、長男坊君、何故に隠れている^^
【2008/11/17 03:46】 URL | はいど #/4P23VoM [ 編集]

こんにちわ^^
子供はいたずらしようが何しようが
やっぱり元気が一番ですよね♪♪
布団の間に身を隠す、、私も小さい頃よくやってたので笑っちゃいましたw

木魚をたたく姿も様になってますねw
【2008/11/17 11:08】 URL | e★mi #- [ 編集]

hideさんへ
衝動にかられますねぇ(笑)
でもチョット罰が当たるような気がして躊躇した記憶があります(^_^;)

先に長男坊が木魚を叩いたみたいなんですけど、飽きちゃったのかもしれませんね(´∀`)
【2008/11/17 21:18】 URL | ebi #- [ 編集]

emiさんへ
emiさんも布団の隙間に挟まる気持ちわかります?♪
僕もよくわかります(´∀`)
しっくりくる感じって言うのかなぁ(笑)
みょうに落ち着きます。
【2008/11/17 21:23】 URL | ebi #- [ 編集]


三者三様ですね。
長男good jobです。
【2008/11/20 15:26】 URL | matimo #- [ 編集]


子どもたち風邪が良くなって良かったね。
こちら初めてお邪魔します。
微笑ましい姿ですね。
二男君はどうして隠れているのかな?

こちらで初めてお邪魔します。
今後ともよろしくお願いします。
【2008/11/21 09:23】 URL | 秋桜 #- [ 編集]

matimoさんへ
返事がすっかり遅くなってしまってすみません。
この場にいなかったので何とも言えないのですが、
長男坊は先に義理父とお経を呼んだ後で、ひっそり布団の間に挟まってくつろいでいたようですw
【2008/11/25 15:39】 URL | ebi #- [ 編集]

秋桜さんへ
返事がすっかり遅くなってしまってすみません。
風邪の方はお陰様で、みんな元気になりました♪
長男坊が布団に挟まっているのは、居心地が良いからくらいの理由だと思いますw
【2008/11/25 15:41】 URL | ebi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ebichan0420.blog75.fc2.com/tb.php/17-be933638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



