拝啓 俺
(仮)
プロフィール

ebi

Author:ebi
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


emi-camera2

泉のほとり

ミカエル食堂(第一号本店)

大願ブログ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

自由研究
20081126102604
みかんが美味しい季節になりましたね。

毎年カミさんがみかんの皮を網に入れてベランダに干すんですけど、それを見た真似っ子盛りの次男坊。。。


僕は昨日ベランダに出ると、松田優作のあの有名な殉職シーンばりに「なんじゃこりゃあ~」となったのです。

















みかんの皮のとなりに。。。





















何故か。。。




























キンピラごぼうが干してあるw



えっ!なんでキンピラごぼうなの?w


早速次男坊に聞いてみると、たまたま夕食のおかずがキンピラだったからみかんの皮の事を思い出して干してみたとのこと。

「どうなるかと思って実験してるの!」

そういえば夏休みに朝顔の観察日記を書いている長男坊を見て羨ましそうにしていた次男坊を思い出した(´∀`)


我が家のベランダで今世紀最大の発見が見られる。









かもw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
次男坊君てば、
なかなか目のつけどころが良いかも^^
誰も試みようとも考えなかったことですから、
どんな結果になったのかぜひとも知りたいです。
もし今世紀最大の発見となりますれば、
イグノーベル賞受賞も狙えますね^^
【2008/11/27 05:48】 URL | はいど #/4P23VoM [ 編集]

こんばんわ^^
あはは!!!
キンピラごぼうだったら
何か美味しいのできそうなんですけどっっ
(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ♪

出来上がったらebiさん是非
試食して感想お願いしますね?

待ってますよ?
(´゚艸゚)ブッ♪
【2008/11/27 22:26】 URL | e★mi #- [ 編集]

はいどさんへ
ひょっとしたらイグノーベル賞も夢ではないかも知れませんね
今日見た感じではカピカピに白く乾燥してる感じでしたよ!
これから驚くべき変化を期待しときましょう
【2008/11/29 15:06】 URL | ebi #- [ 編集]

emiさんへ
試食しちゃいますか!
かなり心の準備が必要かもw
ひょっとしたらパリパリの煎餅みたいで美味しかったりしてね
【2008/11/29 15:10】 URL | ebi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ebichan0420.blog75.fc2.com/tb.php/20-370e02dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



