拝啓 俺
(仮)
プロフィール

ebi

Author:ebi
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


emi-camera2

泉のほとり

ミカエル食堂(第一号本店)

大願ブログ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




寒いなりぃ
20081129153705
今日は午前中に息子達と髪を切りに行ってきました。
さすがに息子達も大きくなってきたので、バーバーパパンも店終いって感じです。

初めて三人で美容院に行ったんですけど、三人並んで髪を切ってる姿がちょっと不思議な感じでがしてw

しかも息子達が店の人と糞生意気な会話をしてるものですから、笑いが止まらなくて、何度も「お父さん!じっとしてて下さい!」なんて言われる始末

店を出た後二人に、「パパたくさん怒られてたね!」ニヤニヤしながら言ってくるものだから、
「お前らがわらわせるからだろぉ!」と笑顔で応答しときました。

そして、今公園に来てるですけど、頭がスウスウして超寒いなりぃ

ニット帽持って来なかった自分に反省

この記事に対するコメント

へぇ~、なかなかほほえましい光景が目に浮かびます。
ウチは、みんなそれぞれ美容室違うんですよねぇ。。。
俺とちゃんぷるぐらいは同じとこがいいなぁ。。。って。
ヨメとわんこはわんこの美容室のイケメンロンゲメガネYさんにはまってます。。。。
【2008/11/29 15:50】 URL | matimo #- [ 編集]

昨日はお疲れ様でした
こんにちは。
夕べは参加してくださってありがとうございました。

楽しかったです。
もっとお話しできればよかったですけど(*^_^*)

でも今後月一でチャットをやることになりましたので、お時間のあるときに参加してくださるとうれしいです。

親子3人で床屋さんかあ~~。

うちはみんなわたしが切っています。
【2008/11/30 10:55】 URL | いずみ #NjDYclhA [ 編集]


美容院で糞生意気な会話か^^
ちょっと、大人になった気分なのかな?
大人気分といえば、
床屋さんで髭を初めて剃ってもらった時、
「おぉ、俺って大人なんだ」と思いました^^
【2008/11/30 17:15】 URL | はいど #/4P23VoM [ 編集]

matimoさんへ
美容室v-333ってそういう要素がたくさんあるのかもしれないですね♪
僕も可愛い女の子に髪洗ってもらう時はドキドキしちゃいますw
【2008/11/30 22:38】 URL | ebi #- [ 編集]

いずみさんへ
本当はもうちょっと早くから参加できたらよかったんですけどね。
次回も時間があれば是非参加したいと思ってます。
【2008/11/30 22:39】 URL | ebi #- [ 編集]

はいどさんへ
まさに仰るとおりです!
息子たちも今回人生初顔剃りを経験したんですけど、
帰ってすぐにママに報告していました。
【2008/11/30 22:41】 URL | ebi #- [ 編集]

あはは
うちは2年前ぐらいから姫は美容院で切ってるんですけど、
切られてる姿がちょっと大人に見えるんですよねww
なんか不思議な気分ですよね~あははw
ebiさん頭スースーして風邪ひかないように
気をつけてくださいね(*′艸`*)ムププ♪
【2008/12/02 10:06】 URL | e★mi #- [ 編集]

emiさんへ
うちはつい最近まで、僕が切ってたので美容室に行くだけでも大きくなったなぁって思っちゃいます。
女の子は特におしゃれに芽生える頃でしょうから、
より後姿が大人っぽく見えるのかも知れませんね。
【2008/12/02 10:31】 URL | ebi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ebichan0420.blog75.fc2.com/tb.php/21-1b39b055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



