拝啓 俺
(仮)
プロフィール

ebi

Author:ebi
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


emi-camera2

泉のほとり

ミカエル食堂(第一号本店)

大願ブログ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

練習
先週の土曜日

駒沢公園に遊びに行ってきました♪

車で行ったんですけど、駐車場の大渋滞には泣かされました。。。

あそこは電車で行くべきですね。


公園の遊具である程度、息子たちを放置した後、

翌日に控えた長男坊のサッカー大会に向けて練習をしました。

どうなることやら。。。

1_convert_20081130182409.jpg
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
おおっ
いい写真ですね~真剣だ☆
うちの兄ちゃんも
休みのたびに息子とサッカーしてて、
今度のクリスマスは甥っ子に
サッカーゴールをプレゼントする予定ですw
試合がんばってね長男くん!!
応援がんばってねパパとママ!!^^
【2008/12/02 10:04】 URL | e★mi #- [ 編集]

emiさんへ
サッカーはやっぱり人気のスポーツですね♪
僕もそうなんですが、お兄ちゃんも息子相手についムキになっちゃう時ありませんか?w
おとなげないのは僕だけかw
【2008/12/02 10:27】 URL | ebi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ebichan0420.blog75.fc2.com/tb.php/22-aeaf49c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



