拝啓 俺
(仮)
プロフィール

ebi

Author:ebi
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


emi-camera2

泉のほとり

ミカエル食堂(第一号本店)

大願ブログ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

誕生日


我が家の長男坊が今日で7歳になりました

家族全員からのバースデーカードと

パパからは腕時計

ママからは花束

次男坊からはchu


3.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
長男坊君、
誕生日おめでとう^^
7 歳で腕時計なんてもらったら、飛び上がって喜んだでしょうね。
それをすっごい羨ましそうに見つめてる次男坊君の顔もまた眼に浮かびます^^
それにしても、バースデーケーキ、豪快にフルーツてんこ盛りですね。
切り分けるのが大変そうだ^^;
【2008/12/01 03:56】 URL | はいど #/4P23VoM [ 編集]

はいどさんへ
最近、次男坊と2人で公園に遊びに行く事が多くなったんですが、よく行く公園には時計がなくて困っていたんです。
それで腕時計を買うことになったというのが経緯です。
次男坊は長男坊の腕時計を見て、今度の誕生日は腕時計予約ね、パパ!!」と^_^;
何でも真似盛りですw
【2008/12/01 16:38】 URL | ebi #- [ 編集]

お誕生日~
ご長男君のお誕生日おめでとうございます。
美味しそうなケーキ!

腕時計のプレゼントいいな~。
最近は子供用の時計も良いのが沢山出ていますね。仕事を辞めて時計は一切使わなかったのですが、孫のお迎えでまたまた時計が必需品になりました。
【2008/12/02 07:57】 URL | ひまな #HfMzn2gY [ 編集]

こんにちわ^^
おめでとうございます♪♪
7歳か~。。。
子供の誕生日の写真とか見ると
姫のとかぶって
なんだかウルウルしちゃいます。感動w
長男くんはチョコレートケーキがスキなんですか?
うちも私意外はみんなチョコレートケーキ派ですw

【2008/12/02 10:01】 URL | e★mi #- [ 編集]

ひまなさんへ
こんにちは。
ケーキは僕の父母が買って届けてくれました♪

先日、電気屋さんで時計を選んだんですけど、
僕が小さい頃よりも、断然数もデザインも豊富だと思いました。

幼稚園のお迎えともなりますと、時間に融通がききませんから必需品ですね。
この前のように、下のおちびちゃんが忙しいときに事件起こしたりのハプニングもありますしね^_^;
【2008/12/02 10:07】 URL | ebi #- [ 編集]

emiさんへ
そうそう、僕も周りの子が何歳になったよぉとか連絡もらうと、つい涙腺が緩んじゃいますw

長男坊は姫の1つ上
次男坊は姫と同級生です♪
来年姫も小学生ですね。
嬉しいやら、ちょっと淋しいやらな感じでしょうか。

長男坊は超甘い物好きなのでケーキは何でもOK何ですけど、僕は普通のショートケーキが一番好きです♪

【2008/12/02 10:22】 URL | ebi #- [ 編集]

またまたおじゃましまーw
私は生クリームがスキなのでノーマルのか
モンブラン(ここ一年でスキになったw

次男くんはもうランドセル買いましたか?
うちの姫は先月注文しました。
ラズベリーピンクで一目ぼれしたみたいです。

ランドセルの横にはラインストーンで
ティアラの絵になってて
キラキラまぶしいです。
6年の間に絶対ラインストーン
はがれると思うんですけどね。。。
そしたらボンドで貼ります(´゚艸゚)ブッ♪

今はびっくりするようなランドセルが
たくさんあって、
選ぶのに女の子のママは苦戦してるみたいですw

次男くんは何色なんだろ。
定番は黒か紺かな?

【2008/12/02 11:25】 URL | e★mi #- [ 編集]

emiさんへ
はいはい!いらっしゃいe-291

うちはまだランドセルv-462まだ買ってないです。

食事と女性以外には好みとかない人なので、年明けにオーソドックスな黒色を買おうと思ってますw
あっ!!1つだけ言われたのは「天使の羽にしてね」ってw
ひろみちお兄さん好きだったのでw
(あと長男坊も天使の羽だからw)

女の子のランドセル選びは大変みたいですね。
カミさんから話を聞くと、周りのママン達も必死になって探しているようです。
【2008/12/02 12:26】 URL | ebi #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ebichan0420.blog75.fc2.com/tb.php/31-83360a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



