拝啓 俺
(仮)
プロフィール

ebi

Author:ebi
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


emi-camera2

泉のほとり

ミカエル食堂(第一号本店)

大願ブログ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



いやいややってまぁ~すw
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

ははははw
いやいやなんですか?!

そっかぁ~・・・
たしかに、表情からするとそんな感じなのか
もしかしたら、あまり表情には出さないタイプなのかなぁ~w
【2008/11/07 19:12】 URL | ライブ(ishizawa) #DqVEnh8. [ 編集]

ライブ(ishizawa)さん
この犬のご主人が凄い仕付けが厳しい方だったんです。
しかも、この写真のボールはこの方の物では無くて、
ただ池に捨ててあったボールなんです。

何度も池に入るも途中で引き返すワンコちゃん。
でもご主人が許してくれなくて。。。
絶対服従って感じでしたね。
【2008/11/08 09:19】 URL | ebi #- [ 編集]


はるです こんにちは!ご無沙汰ですね
や~ずっと体壊して そんでもって休みなくて参っちゃいます ココも動画出来るから良いですよね 
動画以外でも何かと便利なトコです 私元々ここをメインにやってましたけど ライコス行ってから そっちばっかで・・・
動画出来るはずなんですけど なんかアップロード出来なくて困っちゃいまう 何ででしょ

あ~リンク貼らせて貰いますね また来ますv-218
【2008/11/29 10:38】 URL | はるのき #- [ 編集]

はるひこさんへ
お体の方はまだ本調子とは言えないようですね。
少しずつでも回復の方向に向かっていればよいのですが。

動画アップロード出来るようですけど、まだやったことないです。
面倒そうな気がして
【2008/11/29 15:17】 URL | ebi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ebichan0420.blog75.fc2.com/tb.php/8-062b4b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



